2015年5月12日火曜日

台風6号通過

昨夜は比較的静かだったが、朝から吹き出し昼頃まで相当吹きました。
荒れているときは見に行くことは出来ませんでしたが、近くに住んでいる人の話によると
避難している所は狭い水路の様な所だったのでうねりも大きかった様で、スターンのクリートが一つ飛んでしまっていたしロープも1本切れていました。
いつもはもっと居座る台風が多いのに、幸い今回のは短期間で通過したので各船とも大した被害がなく済みましたが、もし長く続いていたら被害が大きかったと思われます。
 
明日うねりが収まっていたら徳之島に向かいます。

1 件のコメント:

  1. 一難去って、又一難。台風7号の影響が気になりますね。
    どうぞ、お気をつけて~☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。